CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ちゃんぽん

マイミクのチョコさんの松山在住のお姉さんから教えてもらったちゃんぽんを食べに行ってきました。

なんで松山でちゃんぽん?とは思いましたが、激ウマだったのでよしとしましょう!

| 携帯から | 19:09 | - | - |
坂の上の雲

松山と言えば、司馬遼太郎の「坂の上の雲」の舞台。

NHKのドラマも好きで観てました。今年の年末には昨年末の続編が放送されるようです。

この「坂の上の雲」のミュージアムが松山にあり、行ってきました。
立派な建物に豊富な資料。
満足度大なミュージアムでした。

| 携帯から | 18:50 | - | - |
鍋焼うどん

なぜ松山で鍋焼うどんなのかわかりませんが、有名なところがあるとのことで食べに来ました。
松山中心街にある「ことり」というお店です。
おばちゃんたちかやっている小さなお店で、メニューは鍋焼うどんとおいなりさんだけです。
だしが利いてて、おいしい鍋焼うどんでした。

| 携帯から | 16:04 | - | - |
初愛媛

この週末は、初めて愛媛松山に来てました。

どんなとこなんでしょうか?

| 携帯から | 15:30 | - | - |
メリケンパーク

神戸空港からメリケンパークに移動し、休日の昼下がりの公園を散歩しました。
風もなく、寒くもなく、心地よい散歩日和でした。

| 携帯から | 14:05 | - | - |
<< | 2/154PAGES | >>